おもむくままに記録した

乳癌と告げられた42歳のまゆじろう。家族(パパと娘と息子)とともに闘うぞ❗

運動がてら

息子は週に2回サッカーの朝練をしている。

これは学校がやっているもので、ちなみにサッカーの他にはバスケ・陸上・合唱がある。

そのサッカーで他校との試合があった。

会場は息子の小学校。徒歩10分。

運動がてら見てきた。

 

運動がてらなので🚲ではなく歩き。

実は3日前にも運動がてら買い物に出た。

体調が上向いてきたから調子にのって出掛けたのだか、近所のスーパーで品物を物色中にクラクラとめまいがしてきた。

あー、やっぱり血液が足りないor 薄いのかなと思いながら買い物を早々に済ませて帰宅した。

 

そんなことがあったからその後は家で大人しくしてた。

再びの一人外出でドキドキしたが、大丈夫。

息子のチームを応援してるうちに軽く興奮して掛け声まで出ちゃったよ😃

やっぱりウチの息子が一番輝いているわ💖

サッカーはヘタクソだけど💧