おもむくままに記録した

乳癌と告げられた42歳のまゆじろう。家族(パパと娘と息子)とともに闘うぞ❗

旅立つ娘 (1週間だけ)

先週、娘は期末テストでした

その間に部活の公式戦があり

部活の合間に勉強するという

なんとも集中できないテスト期間を過ごしました

 

そして昨日から娘は修学旅行に出掛けてます✈️

5泊7日のオーストラリアへの旅

 

この時期に修学旅行に行くために少し早めの期末テストとなった次第です

 

過密過ぎるスケジュールです💧

1週間も海外に行くんだから用意だって大変❗️

ましてや女の子ですよ、JKですよ‼️

荷物の量もハンパないです

 

テスト期間からバタバタとオーストラリアへと旅立ちましたが

残された母は心にポッカリ穴あき状態😔

 

あの騒がしさはどこへ?

しかもご飯は残るし洗濯物は少ないしで

張り合いがない😭

 

子離れなんて私にはまだ無理なのね

改めて理解しました